今日のランチはビアバーでパッタイ!【Nara Thai Restaurant & Bar】@South Sea Centre 尖沙咀

ここ最近、尖沙咀(どちらかと言うと尖東)周辺の新しいランチ場所を探して毎日彷徨っているKennyです(笑)

この日のランチは、ちょっとハーバー沿いを歩きながら遠出してみました。

トコトコ歩いて10分ほど・・・

辿り着いたのは、South Sea Centre(南洋中心)。場所的にはHung Homに近いところです。

ここは真ん中が広場になってて、ビルに沿ってたくさんビアバーが立ち並んでます(‘ω’)ノ

恐らく観光客かな?昼間っからビール飲んじゃってますw

暑い香港、テラス席でグイッと一杯!いいですよねぇ~(*´ω`)

さて、いろいろお店があって目移りしちゃいますが(笑)

今回訪れたのは、ビアバーが立ち並ぶ中にある【Nara Thai Restaurant & Bar】というお店。

タイ料理ですね!

こちらは以前、某先輩がよく行ってて「美味い!」らしく、前々から気になってましたw

赤色のテントのお店ですね!

South Sea Centre正面入り口のすぐ左脇にあるお店です(*’ω’*)

テラス席もいいですが、絶対ビール飲みたくなっちゃうので・・・

Kennyはエアコンの効いた室内の席へ(笑)

店先に出してあるメニューはこんな感じです(‘ω’)ノ

ランチセットいろいろ。

ドリンクメニュー~、あぁ~ビール飲みたい!!(けど仕事中なので我慢w)

さて、何にしようかなぁ~(*‘∀‘)

席に着いて再度メニューをパラパラと見て・・・

タイ料理の定番、パッタイをチョイスしてみました!


Nara’s Pad Thai $88


Kennyは以前、タイに住んでたことがありますので、本場の味と比べて如何に!?

オーダーして、暫し待ち・・・

人気店のようで、結構ランチタイム、賑わってますねぇ~

10分ほどして、

キタ――(゚∀゚)――!!

うん、見た目、いい感じですねぇ~

タイで食べたパッタイと同じで、ライムとネギ、もやしが乗っかってます(*’ω’*)

さてさて、気になるお味は!?

パッタイもリフトしちゃいます(笑)

うん、美味~い!!これは本場のタイの味と大差ないですねぇ~、Good!(^^♪

某先輩がおススメしていたのもよく分かりますねぇ~

エビはしっぽが取り外されてて、食べやすい!

そしてぷりっぷりです!(^◇^)

量はそこそこ多めですが、完食!!

美味しく頂きました!(^^♪

が、ちょっとコスパは香港仕様ですねぇ~。。。。本場のタイなら50バーツ(≒165円)くらいかな(‘ω’)ノ

でも香港では・・・$80(≒1,120円)。

相変わらず物価の高さは最強ですね(*´ω`)

まぁ~それは仕方ないとして、ここは是非夜も来てみたい!!

今度は夕食がてら立ち寄ってみようと思います(^_-)-☆

<お店情報(OpenRice)>
Nara Thai Restaurant & Bar
URL: https://s.openrice.com/QrKS0yQ2000
Add.: Shop 14-19, G/F, South Sea Centre, 75 Mody Road, Tsim Sha Tsui
Tel.: 23322238
Exit D1, Hung Hom MTR Station

<地図(Google Map)>

只今、ランキング参加中!応援クリック頂けますと幸いです(^-^)
↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

ツイッターやってまーす☆Follower募集中?(笑)
↓↓↓↓

Facebookページを開設しました。フォロー頂けますと幸いです(^^♪
↓↓↓↓