灣仔のBig Biteなバーガーに食らいつく!【The Dog House】 @Lockhart Road

久々のバーガーレポです!今回訪れたのは、灣仔のLockhart通り沿いにある【The Dog House】というお店です(‘ω’)ノ

お店の住所では、Hennessy Roadとなってますが、実際はLockhart通り沿いに面してます。

お店のキャラがちょっとシュールですね(笑)

店内はこんな感じ。三角屋根になってて天井が高いです!各所にテレビが設置されてて、ラグビーの中継や、ミュージックビデオが流れてました。結構音響もいい感じ(‘ω’)ノ

ちょうど旧正月の時でしたので、飾りつけがチャイナっぽいですねw

午後少し遅い時間に訪れましたが、店内ガラガラw カウンター席に白人のおじさんが昼間っからビール飲んでました(*’ω’*)背中に貫録を感じますね。

The Dog Houseは、ラガーマンが集うパブっていう感じなんでしょうね。店内至るところにラグビーに関するものがいろいろと展示されてます。ユニーホーム着た人たちの写真も飾ってありました(‘ω’)ノ

お店の様子はこんなところで、気になるメニューですが。。。。

バーガーお目当てで来てみたので、バーガーメニューをチェック!

真ん中に写真がドンっと載っているChicken Breast Burgerがかなり気になりましたが・・・

一発目ということで、Signature Burgerになっている”Big Dog Burger”をオーダーしてみました。

待つこと数分。。。。

キタ――(゚∀゚)――!!(久々の登場)

デカっ!!

ポテトもどっさり!w

バーガー接写w 輪切りのパイナップルが存在感ありますねぇ~(*’ω’*)

断面はこんな感じ。お肉はミディアムレアにしてもらいました。

ボリューム満天!

焼きパイナップルが挟んでありますが、甘いと思いきや、それほど甘くなく。。。

気になるお味は。。。結構大味系ですね。食べ応えはかなりありますが、ちょっと味はもう少しパンチが欲しいっていう感じでした(*’ω’*)

ポテト用のマヨネーズ、これが意外と美味しかったw

お口直しに、ラテでまったり(*´ω`)

その他のメニューを参考に。

Big Dog Burger、お値段148HKD(=約2,000円前後)。大味でしたが、お値段もかなりBigですねぇ~(*´ω`)

Chicken Breast Burgerはちょっと期待できそうな感じなので、次回トライしてみようと思います。

お店の雰囲気はGoodでした!ただ夜は夜でまた違った趣になると思われます(‘ω’)ノ

<お店情報(OpenRice)>
The Dog House
URL: https://s.openrice.com/QrKS0ndO000
Add.: Shop A3, G/F, Hay Wah Building, 71-85 Hennessy Road, Wan Chai
Tel.: 2528 0868
2-min walk from Exit C, Wan Chai MTR Station

<地図(Google Map)>

只今、ランキング参加中!応援クリック頂けますと幸いです(^-^)
↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

ツイッターやってまーす☆Follower募集中?(笑)
↓↓↓↓