オサレなタイ料理屋さんでヌードル食べてみた!【Thai Basil】@Pacific Place 金鐘

久々にタイ料理屋さんに行ってみました!

金鐘(Admiralty)駅に直結しているPacific Placeというショッピングモール内にある、

【Thai Basil】というお店です(‘ω’)ノ

街中にあるローカルな感じのタイ料理屋さんではなく、ちょっと高級でオサレなところですw

Pacific Place自体、高級なお店がいろいろ入っているところですからねぇ~(*´ω`)

【Thai Basil】は、駅からつながっているLG1/Fにあります。

ここ以外のお店も、どれもオサレな感じです(*’ω’*)

店内はこんな感じ。

広々してますねぇ~、リゾート地にあるオサレなタイ料理レストランって感じですかね(^^♪

ではでは、メニューをパラパラと見てみましょう!

場所柄、お値段はそこそこしますねぇ~(”ω”)

ドリンクメニューはこんな感じ(‘ω’)ノ

アルコールメニューは別なのかな・・・

今宵は一人で潜入しましたので、とりあえず一品料理を攻めて見よう!

っということで、Rice & Noodleより、


SHA CHA BEEF WITH EGG NOODLE IN SOUP $106


にしてみました。

タイでよく食べた玉子麺ですねぇ~(*´▽`*)

しかし、106HKDですか!?

タイの屋台なら、たぶん50バーツ(約150円)くらいなのに・・・

改めてやっぱり香港の物価は最強ですねw

まぁ大半が場所代が占めていると思われますが。。。。

オーダーして待つこと暫し・・・

来ました!!

盛り付けもオサレ~な感じですねぇ~(*‘∀‘)

Thai Basilだけあって、上に乗ってるのはバジルの葉っぱかな。

SHA CHA BEEFとやらが入ってます!

なかなか全体的にスパイシーです。辛い(笑)

でも程よい感じです(*´ω`)

久々の玉子麺!!

タイではバーミーって呼ばれてますね。

うん、懐かしいお味。

辛~いスープに絡んで、美味しいです!!Good!!(^_-)-☆

なかなかの辛さなので・・・・

パイナップルジュースで癒される(*´▽`*)

フレッシュで美味し!!

Pacific Placeは普段プライベートではなかなかいかないところですが・・・

意外といろんなお店が入ってますね!

ちょっぴり??お高いですが・・・

他にも気になるお店がありましたので、機会あれば行ってみたいと思います(^-^)

<お店情報(OpenRice)>
Thai Basil
URL: https://s.openrice.com/QrKS0jnS000
Add.: Shop 001, LG1/F, Pacific Place, 88 Queensway, Admiralty
Tel.: 25374682
Exit F, Admiralty MTR Station

<地図(Google Map)>

只今、ランキング参加中!応援クリック頂けますと幸いです(^-^)
↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

ツイッターやってまーす☆Follower募集中?(笑)
↓↓↓↓

Facebookページを開設しました。フォロー頂けますと幸いです(^^♪
↓↓↓↓