【祝】我らのWofoo Tai Po(和富大埔)、SAPLING CUP(菁英盃)優勝!!

先週2017年5月3日(水)にMongkok Stadiumで行われたSAPLING CUP決勝戦!!我らの中村祐人選手の所属するWofoo Tai Poが見事優勝を勝ち取りましたぁ~~!!

やった~(^^♪

前回の準決勝は観に行くことができたのですが、残念ながら決勝戦は別件と重なって観に行けず。。。。でも必ず優勝すると信じてましたので、ホントによかったです!!

準決勝の様子はこちらより。

写真はHong Kong Football Association (HKFA)のHPよりお借りしておりますm(__)m

歓喜の様子が伝わってきますねぇ~(*’▽’)

右から二番目、中村選手です(^_-)-☆

決勝戦は、まさに激闘!!対戦相手は、Hong Kong Pegasus FC。

1-1のまま90分で勝負がつかず、延長戦に突入!

延長105分にAlan選手が決勝打を決めて、120分の激闘を制し、見事勝利を勝ち取った結果だったようです(‘ω’)ノ

中村選手もフル出場で勝利に貢献!!素晴らしい!!ホント生で観たかったなぁ~(*´ω`*)

ともあれ、優勝おめでとうございます!!

そして、もう一つ嬉しいニュースが。

中村選手のゴールシーンがベストゴール30にノミネート中です!!

2017年4月2日に行われた香港プレミアリーグ第19節 vs KMB Yuen Long戦で、中村選手がフリーキックで直接ゴールしたスーパーロングシュートがノミネート!!

以下のリンクからFacebookアカウントより投票可能ですので、是非とも応援よろしくお願いします(^^)/

エントリーNo. G028です。映像付きですので、中村選手のスーパーゴールシーンをご覧ください♪

↓↓↓↓ ※【馬上投票】とあるFacebookのいいね!マークをクリックして投票できます。

http://tv.on.cc/hk/?s=399&i=goal-28-NAKAMURAYUTO-20170402&d=1493818099

今シーズンの香港プレミアリーグは、Kitchee(傑志)が優勝し、我らのWofoo Tai Poは6位という結果でした。SAPLING CUPでは優勝を勝ち取ることができましたが、是非ともプレミアリーグでも優勝を勝ち取って欲しいですね!!

来シーズンがまた7月から始まるみたいですので、楽しみです!!応援レポも引き続き頑張りま~すw(^_-)-☆

只今、ランキング参加中!応援クリック頂けますと幸いです(^-^)
↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

ツイッターやってまーす☆Follower募集中?(笑)
↓↓↓↓

Facebookページを開設しました。フォロー頂けますと幸いです(^^♪
↓↓↓↓