試打の儀!新品アイアンの感触をチェック!@SCAA Golf Driving Range 銅鑼湾

昨日に続き、おニューのアイアンを購入した件です(笑)

ゴルフをやらない方にはまたまたどうでもいい話題でスミマセンm(_ _)m

新品のアイアンセットが届いたので、早速近くの打ちっ放しで感触をチェックしてきました!(^^♪

練習場は、以前にもご紹介しました銅鑼湾にあるSCAA(South China Athletic Association)内にあるドライビングレンジです。

利用方法などは過去の記事に記載してますので、こちらより。

この日はG/Fの打席を確保!

早速、5番~ピッチングまで並べてみる(笑)

やっぱりおニューのアイアンはいいですね!

テンション上がります(^^♪

ちなみに、最近ボールが新しくなりましたw

ボールもおニューですね!

ただ、練習用のボールなのでちょっと固め。反発力があまりなく、たぶん10ヤードくらい差があると思います(*´ω`*)

以前のボールはこんな感じ。

かなり使い込んであり、表面がツルツルなやつばっかりでした(笑)

今は全部新品ボール!!(*’▽’)

新しいボールを新しいアイアンで、1時間ほど練習して感触をチェック!

Callaway Steelhead XR PROは、若干ヘッドが重めで、今まで使っていたアイアンとは感触が違うので、慣れるまでちょっと練習が必要そう(‘ω’)ノ

でも打感はいい感じ!

今月末にまたラウンドの予定なので、今しばらく新しいアイアンで練習して本番に備えたいと思います!

ラウンドが楽しみですw

今日もニッチな話題で失礼しました(笑)

<地図(Google Map)>

只今、ランキング参加中!応援クリック頂けますと幸いです(^-^)
↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

ツイッターやってまーす☆Follower募集中?(笑)
↓↓↓↓

Facebookページを開設しました。フォロー頂けますと幸いです(^^♪
↓↓↓↓