スタンレーの港町でまったりランチ♪【The Boathouse】@Stanley Main Street 赤柱

平日休みにふらっとスタンレーに行ったら海辺のレストランでまったりランチ(^^♪

Stanley Main Street沿いには、オサレなレストランやバーが立ち並んでおります(‘ω’)ノ

スタンレープラザに通じてる通り沿いですね!

平日だけあってそんなに人もいなく、海辺は長閑ですねぇ~

欧米系の人たちが昼間っから飲んですねぇ~(笑)

そんなオサレな通りにひと際目立つこちらのレストラン!

黄色一色です!(*‘∀‘)

その名も【The Boathouse】。

こちらのレストラン、ユーチューバ―の香港飯さんがアップしてましたので前々から気になってました(^-^)

気になる動画はこちらより!

海辺のレストランって感じで、店内もオサレですねぇ~(^^♪

冷房がガンガンって感じではなくて、自然な感じw

天井ファンが回ってて心地よいですねぇ~(*´▽`*)

テラス席もありますね!

さすがに外は暑いかも(笑)

さてさて、お腹ペコペコですw

早速メニューをチェック!

バーガー、シーフードに、美味そう~~(*´ω`)

ドリンクメニューはこんな感じ!

ハッピーアワー、長っ!!(笑)

もうこれは昼間っから飲めってことですね(*’▽’)

まずはグイッと一杯行っちゃいます!!

お気に入りのKronenbourg 1664 Blancで(^^♪

美味いねぇ~、平日の昼間から最高です!!

2階の席だったので、窓からの眺めもGood!

なんか絵になりますね(*´▽`*)

まずはサラダから行きましょう!

いろいろあって迷いますが・・・

こちらをチョイス!


NICOISE TUNA SALAD $132


フレッシュな野菜に、マグロがドドーン!!っと入ってます(*‘∀‘)

うん~、美味い!!

シャキシャキ野菜と新鮮なマグロがGoodですねぇ~

そして、もちろんシーフード、行っちゃいます!

BUCKET OF FRESH SEAFOODより、


Assorted black mussels, prawns and clams $188 (small)


にしました(‘ω’)ノ

ジャジャーン!

上にガーリックトーストが乗っかってますw

バケツにはプリップリのエビちゃん、ハマグリ、マッスルがふんだんに入っております!

ソースはロブスターを使ったやつをチョイス!

こりゃウマい!!たまらんなぁ~(*´▽`*)

もう一丁、気になる一品を・・・・

やっぱりバーガーも行っちゃいますw


U.S. PRIME BEEF BURGER $158


をオーダーしちゃいました!

待つこと暫し・・・

キタ――(゚∀゚)――!!

なかなかの迫力!!

レタスがはみ出てますねw

でっかいのでまずは半分にカット(*’ω’*)

美味そう~~

思い切ってかぶりつく!!

めっちゃジューシー~~、肉汁ヤバいです!!

これは食べ応えあります(*‘∀‘)

ヤバっ、ウマっ!!

いやぁ~、平日昼間にまったりランチ、最高ですね!

都会の喧騒を離れて、時間を忘れて美味しい料理と共に(*´▽`*)

スタンレーはいいところですねぇ~

素敵な街で癒されました(^_-)-☆

<お店情報(OpenRice)>
The Boathouse
URL: https://s.openrice.com/QrKS0YWK000
Add.: 86-88 Stanley Main Street, Stanley
Tel.: 28134467

<地図(Google Map)>

只今、ランキング参加中!応援クリック頂けますと幸いです(^-^)
↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

ツイッターやってまーす☆Follower募集中?(笑)
↓↓↓↓

Facebookページを開設しました。フォロー頂けますと幸いです(^^♪
↓↓↓↓