小腹が空いたらオサレなパン屋さんでまったりカフェタイム【Stanley Cave】@Stanley Market Road 赤柱

スタンレーの街を散策していて小腹が空いたらちょっとオサレなパン屋さんへ(^^♪

Stanley Market Road沿いに個性的な建物がw

石造りな感じがオモシロイですね!

【Stanley Cave】っていうお店みたいです。

Cave(洞窟)だけあって、入口もそれっぽいw

お店は地下みたいです。

階段で下へ降りると・・・

店内もオサレ~な感じ(*‘∀‘)

パンにサンドイッチ、ケーキやマカロン、いろいろあるみたいですね!

手作りのパンかな、各種並んでおります(*’ω’*)

うん、どれも美味しいそうですなぁ~

ケーキも色とりどりに並んでます(^-^)

ここでちょっとまったりカフェタイム!

っということで、お一つ甘いパンをチョイス(^^♪


Pain Au Chosolat $28


にしてみました。

お供にお決まりのアイスラテで!(*‘∀‘)

サックサクな感じがGood!

程よいチョコの甘さに癒されます(*´▽`*)

小腹が空いたときにちょうどいい、美味しいですねぇ~

アイスラテでまったり。

この素朴な感じが落ち着きますねぇ~(*´ω`)

こちらは反対側の入口。

外観も店内もとてもこだわりを感じるお店でした(*’ω’*)

なかなか感じでしたねぇ~

パン屋さんでまったりした後は帰路へ・・・

来たときに降りたスタンレープラザのバス停から帰りもバスに乗りました。

ここが始発なのかな??

ダブルデッキの2階席、誰もいなかったです(笑)

平日休みにスタンレーでまったり、なかなか良かったです!

都会の喧騒を離れて、たまには長閑なところで過ごすもいいですね。

束の間のリラックスタイムでした!(^_-)-☆

<お店情報(OpenRice)>
Stanley Cave
URL: https://s.openrice.com/QrKS0y12100
Add.: Basement, 25 Stanley Market Road, Stanley
Tel.: 26777007

<地図(Google Map)>

只今、ランキング参加中!応援クリック頂けますと幸いです(^-^)
↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

ツイッターやってまーす☆Follower募集中?(笑)
↓↓↓↓

Facebookページを開設しました。フォロー頂けますと幸いです(^^♪
↓↓↓↓