野郎たちが大人のゲームではしゃいだ夜【HEX Bar & Billiards】@26/F, Zing! 銅鑼湾

香港回想録、続きます(笑)

野郎たちで焼肉を食べた後、大人な?ゲームではじゃいだ夜のお話しw

10月は有りがたいことに、各方面、送別会を開催して頂き、

その中でも何度か飲み明かした夜がございますが・・・・(*´ω`)

香港でお世話になりました野郎たちと焼肉を食べた後は、某野郎おススメのバーへw

銅鑼湾のYiu Wa StreetにあるZing!というビルの26/Fにあるバーです。

こちらのZing!には、以前ご紹介したNIKU SHOUっていうちょっとお高目な焼肉屋さんも入ってます。

エレベーターで26/Fに到着!!

店内はこんな感じです(‘ω’)ノ

雰囲気はそこそこよさげw

メニューはこちらのタブレットで!

どうやらメニュー表示だけで、注文はできない模様(*’ω’*)

Kennyは、HEX SIGNATURE COCKTAILよりチョイス!

Yo Yogurt($98)にしてみました(^^♪

各々オーダーが出そろったら・・・

二次会スタート!!カンパ―イ!!

今宵は野郎だけの飲み会w

お酒を飲みながらダラダラ話をしてても盛り上がりに欠けるので。。。

魔のサイコロゲーム開始!( ̄▽ ̄)

Kennyは今回初めてやったのですが、なかなかオモシロイですね!

各々、自分の5個あるサイコロを振って、出た目の数の合計を予想するゲームです。

時計回りに、それぞれ全員の出た目にどの数が何個あるかを予想していきます。

例えば、一人が「5の目が合計10個」って予想して宣言。

次の人が5の目が10個以上あると思ったら、「ダウト!」って宣言します。

もしそれでホントに5の目が10個以上あったら、「ダウト!」って言った人がアウト(笑)

もし10個以下なら、その前の人がアウトで罰ゲームw

いくつかローカルルールもあるみたいですが、こんな感じだったと思います(*’ω’*)

(うろ覚えなので、間違ってたらすみませんw)

そして、罰ゲームは・・・

グイッと一杯です( *´艸`)

Kennyも何度かテキーラの刑を食らいました(笑)

はぁ~、こういうの久々でしたね( ̄▽ ̄)

野郎たちがはしゃぎだしたら止まらない・・・

続いてのゲームは??

今度はちょっと頭脳よりテクニックが必要なやつですw

ピンポン玉を、ワンバウンドでカップに上手く入れて、素早く次の人にカップを渡していくゲームです。

こちらも時計回りで、2つのカップを同時に回していきます。

ワンバウンドでピンポン玉を入れない限り、次の人に回せません・・・

なのでごたごたしている間に、もう一つのカップに追いつかれたらアウト!

って感じです(笑)

実際にやってみないと分かりずらいと思いますが・・・

これもなかなか面白かったです!

罰ゲームは、水割りのウィスキーが入ったカップを飲んで空にしますw

飲んで空いたカップは、ピンポン玉を入れるカップに重ねていきます。

最後の最後は、水割りのウィスキーがたっぷり入ったカップを飲み干す羽目になります( ̄▽ ̄)

いやぁ~、久々に遊びはちゃいだ夜でしたねぇ~

お陰で次の日はかなりグロッキーでした(*´ω`)

でも仲良しの野郎たちととても楽しいヒトトキでした!!

またいつかやりましょう!(笑)

<お店情報(OpenRice)>
Hex Bar & Billiards
URL: https://s.openrice.com/QrKS0Wae700
Add.: 26/F, Zing!, 38 Yiu Wa Street, Causeway Bay
5-min walk from Exit A, Causeway Bay MTR Station

<地図(Google Map)>

只今、ランキング参加中!応援クリック頂けますと幸いです(^-^)
↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

ツイッターやってまーす☆Follower募集中?(笑)
↓↓↓↓

Facebookページを開設しました。フォロー頂けますと幸いです(^^♪
↓↓↓↓