ちょっとオサレな中華屋さんで担々麺を食す!【上海婆婆(Shanghai Po Po) 336】@iSQUARE 尖沙咀

今宵も夕食難民のKennyです(笑)

いつも何食べようか迷った時は、だいたい尖沙咀のiSQUAREに行ってみるのが習慣になってきました(*´▽`*)

尖沙咀の駅に直結しているので便利です!

iSQUAREのレストランはこれまでもいろいろご紹介しておりますが・・・

今宵は、ちょっと前々から気になっていた6/Fにある【上海婆婆(Shanghai Po Po) 336】というお店に行ってみました。

6/Fのレストラン街には、以前ご紹介した山頭火丸亀製麺もあります!

なが~いエスカレーターを上がってすぐのところにお店があります(‘ω’)ノ

店内なかなか洒落ておりますねぇ~

よくあるザ・中華屋みたいな感じではなく、ファッショナブルな感じです!

一人でも気軽に入りやすい雰囲気でGood!

Kennyが訪れた頃はまだそれほど混み合っていなかったですね。

奥のテーブル席に着席。

なんかこのテーブルマット(紙)もオサレ~ですね!(^^♪

さてさて、いつものようにまずはメニューをチェック!

なんか絵本みたいな感じです(笑)

結構種類が豊富ですねぇ~

パラパラと一気にどうぞ!

いろいろあってかなり迷いますねぇ~(*´ω`)

今宵はKenny一人で来ましたので。。。

一品料理に絞って、今宵は、


婆婆擔擔麺 Special Sichuen Soup with Noodles $52


にしてみました!

久々の担々麺です(^-^)

Special Sichuen Soupということで、四川風のようですねぇ~(*’ω’*)

オーダーして、待つこと5分ほど。

意外と早く出てきました!

メニューに唐辛子マークが付いていたので・・・

見た目は真っ赤です(笑)

ですが、思ったほど辛くはない(*’▽’)

ナッツが混じったクリーミーなスープですが、表面は辛くて、コクまろなところは少し甘い感じです(‘ω’)ノ

うん~、なかなか美味しいです!

麺は、細麺タイプで食べやすくカットされてますね、食感もGood!(^^♪

久々に担々麺を食べましたが、こちらのお店もなかなか美味しかったです。

が、Kenny的ナンバーワンとまではいかないかなぁ~(*´▽`*)

でもお店の雰囲気もいい感じで、メニューも豊富なので、何人かでいろいろオーダーしてみるのもいいと思います。

やっぱり中華は人数いた方がいいですねぇ~

チャーハン系も気になるところなので、またフラッと立ち寄ってみたいと思います(^_-)-☆

<お店情報(OpenRice)>
Shanghai Po Po 336
URL: https://s.openrice.com/QrKS0F0G200
Add.: Shop 605-606, 6/F, iSQUARE, 63 Nathon Road, Tsim Sha Tsui
Tel.: 28061833
Exit H/ R, Tsim Sha Tsui / East Tsim Sha Tsui MTR Station

<地図(Google Map)>

只今、ランキング参加中!応援クリック頂けますと幸いです(^-^)
↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

ツイッターやってまーす☆Follower募集中?(笑)
↓↓↓↓

Facebookページを開設しました。フォロー頂けますと幸いです(^^♪
↓↓↓↓