美味しいパエリアが味わえるスペイン料理のお店【el Born】 @銅鑼湾(Causeway Bay)

先日、銅鑼湾(Causeway Bay)のFood Streetにあるスペイン料理のお店【el Born エルボーン】に行ってみました!スペイン料理のお店に行くのは果たしていつぶりだったかな。。。。w

銅鑼湾駅から5分ほどのところにFood Streetがあります。【el Born】はこの通りにあります。img_6621

さすがに金曜日の夜だけあってかなり賑わっています。Food Streetには各国のいろんな料理のお店が立ち並んでますね!img_6625

どのお店もほとんど満席で、たまたま運よくすぐに入れたのがこのお店でした(笑)img_6627

オシャレな感じの店内。img_6645

カウンター席も。お酒がずらりと並んでますね!img_6641

お店の外にはテラス席もあります!この季節は涼しくていいですね♪img_6624

まずはINEDITというスペインのボトルビールで乾杯!結構フルーティーな味わいで美味しいです!img_6639

おつまみにオリーブを注文(^^♪img_6643

Iberiko Platter。各種チーズとイベリコ豚のハムが味わえます!お酒が進む(^^♪img_6647

ということで、白ワインをグラスで♪img_6657

ワインメニューの一部をピックアップ。今回飲んだのは黄色いラベルの<MARQUES DE CACERES>というワインです。とても飲みやすくて美味しい!スペインのワインをいろいろと取り揃えてある感じですね。img_6658

このお店ではパエリアが一押しのようで、看板メニューと思われる<Pulpo>というパエリアを注文してみました♪タコとイベリコ豚が入ってます。久々にパエリアを食べましたが、こちらのパエリア、Goodです!美味しい!特にタコがとても柔らかくて、いい感じの風味を出してます。全体にレモンをかけてさっぱりと♪ごはんもいい感じの焚き具合。さすが一押しだけありますね!img_6655

参考にメニューです。
img_6623

ドリンクメニューをパラパラと。
img_6636
img_6634
img_6632

今回は注文しなかったのですが、サングリアもいろいろ種類があるみたいですね!img_6631

久しぶりスペイン料理を頂きました!特にパエリア、美味しかったなぁ~(^^♪このお店は、恐らくまた行くと思います!お気に入り登録決定!(笑)次回は、サングリアも飲んでみたいですね♪

<お店情報(OpenRice)>
el Born
URL: http://s.openrice.com/QrKS07yq300
Add.: Shop D, G/F, 58-64 Paterson Street, Fashion Walk, Causeway Bay
Tel.: 2341 0380
5-min walk from Exit E, Causeway Bay MTR Station

<地図(Google Map)>

只今、ランキング参加中!応援クリック頂けますと幸いです(^-^)
↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

ツイッターやってまーす☆Follower募集中?(笑)
↓↓↓↓