ご近所にできたバーガーショップに行ってみた!【Burger Home】@Hennessy Road 灣仔

今日のにくにく日記は、ハンバーガーシリーズです!(笑)

週末のランチはたまにバーガーショップの開拓をしているのですが、

よさげなバーガーショップが近場にないかOpenRice(香港のぐるなびみたいなやつw)で検索!

灣仔エリアで探すと・・・

Hennessy Road沿いのご近所に新店を発見!

早速行ってみました(^^♪

ちょうどバス停の前あたりにお店があります。

お店の名前は【Burger Home】。

まさにバーガー専門店のようですね!(‘ω’)ノ

外観はちょっとローカルっぽいですが・・・

店内はオサレ~さを醸し出している感じw

こじんまりとしてますが、雰囲気はまずまずw

通り沿いはローカル感漂うお店が多いだけあって、ちょっと意外な感じ(*’ω’*)

まずはお店は入ってすぐのレジのところで先にオーダーとお会計を済ませます。

気になるメニューはこんな感じ!

結構バーガーの種類が豊富です(^^♪

いろいろあって迷いますねぇ~(*´ω`)

ですが。。。ここは無難にHomemade Humburgerから、


107) Double Cheese Home Burger $88


をチョイスしてみました!

+$20でThick FriesとSoft Drinkをつけてみました(*´▽`*)

ドリンクはコーラでw

オーダーして、待つこと5分ほど・・・

来ましたー!!(*’▽’)

なかなかのタワー感!(笑)

ちゃんとウェットティッシュが付いてくるのはGood!!なかなか気が利きますねぇ~(*^-^*)

ダブルだけあって、肉厚のパティが2枚ドドーンっと挟まっております。

こういうやつは、とりあえず半分に切ってかぶりつくのがKennyスタイル!(笑)

うん~、お肉はなかなか柔らかくてジューシーですねぇ~(*’▽’)

レタスとチーズが一緒に挟まってて、味付けはシンプルにケチャップ!

ちょっとケチャップが酸っぱ目ですが、いたってシンプル。これはこれでGoodかな(^_-)-☆

結構なボリュームで、お腹いっぱいになっちゃいましたw

コスパ的には全体的にそこまで高くないので、いいんじゃないでしょうか(*’ω’*)

メニューの中に、Monster Kobe Cheese Burgerとやらがあり、恐らく神戸牛を使ったやつだと思いますが・・・

ちょっと気になりますねぇ~

さすが香港でも神戸牛ブランドがその名を轟かせてますw

今後は、今日本一で話題の宮崎牛の名前が聞こえてくるかもですねぇ~(”ω”)

<お店情報(OpenRice)>
Burger Home
URL: https://s.openrice.com/QrKS0coa800
Add.: Shop B, G/F, 233 Hennessy Road, Wan Chai
Tel.: 26620201
4-min walk from Exit A4, Wan Chai MTR Station

<地図(Google Map)>

只今、ランキング参加中!応援クリック頂けますと幸いです(^-^)
↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

ツイッターやってまーす☆Follower募集中?(笑)
↓↓↓↓

Facebookページを開設しました。フォロー頂けますと幸いです(^^♪
↓↓↓↓