LKFでの2次会はしっぽりと大人なバーで♪ @【Azure Restaurant Slash Bar】Lan Kwai Fong 中環

先日、Lan Kwai Fong (LKF)のプライベートキッチン【法租界 Fa Zu Jie】をご紹介しましたが、美味しい料理を食べた後の2次会は、喧騒から少し離れてしっぽりと大人なバーに行ってきましたw (‘ω’)ノ

相変わらず週末のLFKは多くの人で賑わってます!香港随一の繁華街ですねぇ~

人混みをかき分けてLKFの坂を少しさらに登ったところにある、こちらのLan Kwai Fongホテルの29/Fにある【Azure Restaurant Slash Bar】です。

ホテル内の高層階用エレベータで29/Fへ。

到着!!

エレベータを降りてすぐにバーカウンターがありますので、こちらでドリンクを先に購入します。
バーテンのおじさんに、ソルティードックをオーダーしました。たぶん$80くらいだったかなぁ~(*‘ω‘ *)

こちらのバーは、一つ上の30/Fにはルーフトップがあるみたいですが、この日は利用できなかったかな・・・・理由を忘れましたがw

なので、29/Fのラウンジでしっぽりと注文したソルティードッグを飲みながら。。。。。ちょっと酸味が強めw(*´ω`*)

地上階の喧騒を離れて、高層階に来ただけあって、静かで、セントラルの高層ビル群の夜景が見えます!!(*‘∀‘)

フロアにはちょっと小ぶりですが、ビリヤード台が置いてあり、空いていれば自由にプレイできるっぽいです(‘ω’)ノ ビリヤードなんて久方やってないなぁ~。。。w

数々のBESTに輝いた功績。そんな有名なバーだったとは。。。。

ものすごいメニューを発見!!

CRAFT BEER Paradise $128 なんかものすごいですね!!ビールの上にバーガーが乗っかってます、一石二鳥的な?(笑)

LKF、最近はあまり行く機会がなかったのですが。。。今回新しい発見ができてよかったです!!

プライベートキッチンに、高層階のバーに、まだまだLKFは奥が深そうですw

<お店情報(OpenRice)>
Azure Restaurant Slash Bar
URL: https://s.openrice.com/QrKS0c4C000
Add.: 29-30/F, Hotel LKF by Rhombus, 33 Wyndham Street, Lan Kwai Fong, Central, Central
Tel.: 3518 9330
Exit D2, Central MTR Station

<地図(Google Map)>

只今、ランキング参加中!応援クリック頂けますと幸いです(^-^)
↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

ツイッターやってまーす☆Follower募集中?(笑)
↓↓↓↓