香港人おススメ!スイーツ男子な夜w【Smile Yogurt & Dessert Bar】@K11 尖沙咀

先日、仕事仲間の香港人男子と尖沙咀(Tsim Sha Tsui)でサシ飲みしましたw 彼は日本に留学したことがあるので、日本語ペラペラです(^-^) 日本が好きな香港人は多く、日本語が話せる香港人にもよく出会うことがあります。日本は人気がありますねぇ~♪

それはさておき、男二人でサシ飲みしたあとは、お口直しに甘いものを(笑)

彼がおススメしてくれたのは、香港発の【Smile Yogurt & Dessert Bar】というスイーツショップです!僕も何気に甘いもの好きで。。。。w

銅鑼湾のHysan Placeにも店舗があるみたいですが、尖沙咀(チムサーチョイ)の店舗はK11という周辺ではランドマーク的な存在のビルのお膝元にあります。

こちらが外観(‘ω’)ノ

ざっくり、パフェ屋さんって感じですかね!ショーケースには色とりどりなサンプルが並んでます(*’ω’*)

ディフォルトのメニューはこんな感じ。結構バラエティ豊富ですねぇ~w

オプションのトッピングでオリジナルを作ることができるそうな(*’▽’)

カウンターでオーダーして、出来上がりを待ちます。

今回は、ディフォルトのメニューより、男子っぽいやつにしましたw


SMILE COFFEE $55


3分ほど待つと。。。

キタ――(゚∀゚)――!!

店内に少し席がありますが、混み合っていたので、外の広場へ(^_-)-☆

ヨーグルとベースのソフトクリームですね!程よい酸味がいい感じ!!途中にはコーヒーゼリーが入ってます。茶色いやつはクッキーかな。甘すぎず絶妙!!美味しいです(^^♪ 飲んだ後にさっぱりできてGood!!

今、香港で話題のスイーツみたいです。

まだガイドブックには載っていないとか??w

香港人と一緒にご飯行くと、我々日本人にはあまり知られていないところに連れてってくれるので、重宝しますねぇ~w あざーっす!!

久々のスイーツ男子なレポでしたぁ~(笑)

<お店情報(OpenRice)>
Smile Yogurt & Dessert Bar
URL: https://s.openrice.com/QrKS0yse100
Add.: Shop G32-33, G/F, K11 Art Mall, 18 Hanoi Road, Tsim Sha Tsui
Tel.: 2138 6210
2-min walk from Exit D2, Tsim Sha Tsui MTR Station

<地図(Google Map)>

只今、ランキング参加中!応援クリック頂けますと幸いです(^-^)
↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

ツイッターやってまーす☆Follower募集中?(笑)
↓↓↓↓