食後のデザートはジャンボなマンゴーで!【許留山 Hui Lau Shan】@Wonderful Worlds Of Whampoa 黄埔

昨日は、黄埔(ワンポア)にある【詠藜園 Wing Lai Yuen】での香港グルメ会の様子をお伝えしましたが。。。。

食後のデザートは同じビルのG/Fにある【許留山 Hui Lau Shan】に立ち寄りました(^^♪

【許留山 Hui Lau Shan】は、香港スイーツの代表格!

OpenRiceの情報では、現在香港に44店舗展開しているみたいですねぇ~(‘ω’)ノ とーっても有名なお店みたいですが、何気にKennyは初訪問でした(笑)

【許留山 Hui Lau Shan】と言えば・・・

マンゴーを使ったスイーツが有名のようですね!(*’ω’*)

メニューをパラパラと。

こちらは一押しメニュー的なやつかな(‘ω’)ノ

メインのメニューはこちら。

結構種類が豊富ですねぇ~(*’▽’)

今宵のデザートは4人でシェア!

と言うことで、こちらをチョイス!


JUMBO POMELO & MANGO WITH SAGO $62


さて、どれだけジャンボなのでしょうか(笑)

待つこと暫し・・・

キタ――(゚∀゚)――!!

デカっ!(うん~、写真じゃ伝わり難いですねw)

ズームアップ!(笑)

マンゴーがたっぷり入ってますねぇ~(^-^)

真ん中にマンゴーアイス、周辺にPOMELO(ザボン)が入ってます。白色はSAGO(サゴヤシからとれるデンプンらしい)ですかね。

キンキンに冷えてます!甘すぎずいい感じ!マンゴー美味いです(*’▽’)

グルメ会でたらふく食べた後だったので、ジャンボを4人でシェアして程よいサイズw

香港のスイーツもいろいろあってオモシロイですね!

スイーツ男子シリーズ、今後も開拓してアップしていきたと思います(笑)

<お店情報(OpenRice)>
Hui Lau Shan
URL: https://s.openrice.com/QrKS0LBG100
Add.: Shop 1, G/F, Site 8, Wonderful Worlds Of Whampoa, 7 Tak On Street, Hung Hum, Hong Kong, Hung Hom
Tel.: 2330 4567
2-min walk from Exit C2, Whampoa MTR Station

<地図(Google Map)>

只今、ランキング参加中!応援クリック頂けますと幸いです(^-^)
↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

ツイッターやってまーす☆Follower募集中?(笑)
↓↓↓↓

Facebookページを開設しました。フォロー頂けますと幸いです(^^♪
↓↓↓↓