久々にダーツで盛り上がった夜【Bar Pacific 太平洋酒吧】@Java Road 北角

グルメ会でワイワイみんなでローカル飯を食べた後は・・・

会長ご用達のダーツバーへ!

と言っても今回で2回目だったらしいですが(笑)

その名も【Bar Pacific 太平洋酒吧】。

チェーン店のようで、香港各所に展開しているようです(‘ω’)ノ

MTR北角駅から程近いJava Road沿いにお店があります!

Bar Pacificのロゴが照明で映し出されているのが目印ですね!

お店は地下にあるので階段で降りていくと・・・

ガラ~ん、ちょっと早い時間だったので貸し切り状態(笑)

大画面のテレビではサッカーのプレミアリーグ(英国)が放送されてます!

スポーツバー的な感じでもありますね(^^♪

ダーツも・・・

ドドーン!!(奥の方にはビリヤードもあります)

日本で言うところのバグースみたいな感じですかね(*’ω’*)

久々にやりました!(*‘∀‘)

カウントアップとカウントダウン、みんなで勝負し合って楽しかったですw

さて、バーなのでお酒の方はというと、、、

参考にメニューをパラパラと(‘ω’)ノ

Kennyの目に留まったビールが!!

出たー!!大好きなHoegaarden Rose(*´ω`)

この甘~いビールが何ともいいですねぇ~、あれば必ず頼んじゃいますw

お通しのスナックは、かっぱえびせんっぽいやつ(笑)

結構長居して飲んで遊んでましたので・・・

店員さんがこちらのポテトを差し入れしてくれました!

なんかラッキー(笑)

もう一杯、ビール!

今度はSan Miguel Lightをチョイス!(*’ω’*)

キリっとしてるけど、すこし軽めで美味しいですw

今宵は、平日でありましたが結構飲んで遊んで・・・w

みんなでワイワイはやっぱり楽しいですね!

ちなみに、ダーツで負けた人はテキーラの罰で(笑)

Kennyは勝ってたのですが、何故か飲まされたような・・・w こういうノリ、久々でした(”ω”)

ダーツ、ホント久々だったなぁ~(*´ω`)

楽しかったです!

何事も勝負ごとってガチになっちゃう性分ですw

Bullseyeにダーツの矢が突き刺さると気持ちいいですねぇ~、ちょっとストレス発散でスカッとしました(笑)

また機会あればダーツバーに行きたいと思った夜でした(^_-)-☆

<お店情報(OpenRice)>
Bar Pacific
URL: https://s.openrice.com/QrKS0hjq100
Add.: Shop 1 & 2, G/F, Kar Fu Building, 196-202 Java Road, North Point, Hong Kong, North Point
Tel.: 25626698
4-min walk from Exit A1, North Point MTR Station

<地図(Google Map)>

只今、ランキング参加中!応援クリック頂けますと幸いです(^-^)
↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

ツイッターやってまーす☆Follower募集中?(笑)
↓↓↓↓

Facebookページを開設しました。フォロー頂けますと幸いです(^^♪
↓↓↓↓