親しみを感じるCity Superのフードコート【cookedDeli】 @Harbour City 尖沙咀

本日のグルメレポは、ランチや夕飯でよくお世話になっているCity Superのフードコートをご紹介したいと思います(^^♪

香港各所にあるちょっと高級志向なCity Superですが・・・

だいたいどこもcookedDeliというフードコートが隣接してあります(‘ω’)ノ

たまにランチや、新しいお店にアタックするのが面倒くさい日の夕飯時に利用してます(笑)

フードコートなのでいろんなお店が入ってて、各お店でオーダーして、出来上がったらセルフサービスで取りに行く感じです。

今宵は、ジャパニーズなうどん屋さんで!

いろいろと日本っぽくサンプルが並んでおります(*”ω”*)

お値段はそこまで安くないですが。。。種類は豊富です!

こちらのお店では、ちゃんと手でうどんを打ってます。

たまにこちらのブースでうどんを打って、切っている光景を見かけます(”ω”)

そして、うどんと一緒に何故かたこ焼きもウリの模様w

こちらでおばちゃんが焼いております(‘ω’)ノ

さぁ~って、今宵の夕飯は何にしましょうかねぇ~

肉うどんもそそられますが・・・

今宵は、焼うどんにしてみました!!

ビーフかチキンかを選べるので、もちろんビーフでw

オーダーして待つこと暫し・・・

出来上がり!!

焼うどん + たこ焼き =??

日本ではあまりない組み合わせのようなw

さて、肝心の焼うどんですが、牛肉、キャベツ、ニンジンとシンプルなトッピング(‘ω’)ノ

気になるお味ですが・・・

これが意外と素朴な感じで美味しいです!!

麺はこの通り!

手打ちだけあって、麺もちゃんこコシがあって美味いです!!( ^ω^ )

そして、うどんのお供には・・・

たこ焼きです!

結構モチモチ感のあるタイプ。うん、これはこれでGood!( ˘ω˘ )

気軽で割と安定感のあるうどん屋さんなので、ちょいちょい利用してますw

他にもフードコート内には、ラーメン、韓国料理、中華料理、タイ料理等々、いろいろあります。

香港に来た当初は、ローテーションしながらよくお世話になってましたねぇ~( *´艸`)

今後も引き続きお世話になると思います(笑)

<お店情報(OpenRice)>
cookedDeli by city’super
URL: https://s.openrice.com/QrKS0QbW700
Add.: Shop 3001, 3/F, The Gateway, Harbour City, 3-27 Canton Road, Tsim Sha Tsui

<地図(Google Map)>

只今、ランキング参加中!応援クリック頂けますと幸いです(^-^)
↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

ツイッターやってまーす☆Follower募集中?(笑)
↓↓↓↓

Facebookページを開設しました。フォロー頂けますと幸いです(^^♪
↓↓↓↓