上海トリップ その② ~君豪酒店~

上海トリップ②ということで(^_-)

羽田から約3時間弱のフライト後、今度は上海浦東国際空港から車でひた走ること約2時間。

出張先である上海のお隣、江蘇省蘇州市にある【昆山】に到着!

泊まったホテルは、「君豪酒店」というホテルでした。

現地で手配してもらったのですが、日本人ご用達のホテルとのことw

個人的に中国はちょいと苦手なのですが・・・

このホテルは英語も通じて、意外とちゃんとしてました(笑)

ロビーはちょっと煌びやかでゴージャスな感じ。。。。

でもどこか古っぽさもあるかな(^_^;)

お部屋も広くてそこそこ綺麗でした!

一人には十分過ぎる感じですが、ゆったりできて満足(^_-)

洗面周りもアメニティがちゃんと用意されてましたね!

ただ、確か歯ブラシがなかったような・・・(ーー;)

一応バスタブ付でした。

シャワーは固定式なやつ。うん~、ちょっとイケてない(-.-)

ちょっと都市部から離れた街なので、ホテル周辺にはあまりお店がなかったです・・・

コンビニはないですが、ローカルなスーパーとかちょっとしたレストランはありましたので、全く不便というわけではなかったかな(^_^.)

さて、その③はローカル飯の模様をお届けしようと思います!

ではではまた。

<Google Map>