ザ・ペニンシュラ香港の客室内部に潜入してきました!! @Peninsula Hong Kong

これまでも何度か登場してきたペニンシュラ香港!

言わずと知れた香港の超高級ホテルですね!(*”ω”*)

以前に姉さんの誕生日パーティーをペニンシュラ香港のFelixという28/Fにあるレストランで行った様子をお伝えしましたが、

今回はその続きで、パーティーの後、姉さんが宿泊した部屋で、みんなで部屋飲みした時の様子をご紹介しますw

Kennyは初めてペニンシュラ香港の客室内部に潜入しました(笑)

一泊いくらでしょうかねぇ~??(*´ω`)

最新の価格はCMでお馴染みのトリバゴで☑
↓↓↓↓

さて、ロビーの雰囲気からして高級感漂う内部ですが・・・

姉さんが宿泊した部屋のある階に行くと、客室の廊下も厳粛な雰囲気!ヤバっ!

廊下の両サイドには、渋くてかっちょいい写真が!

昔の香港の街並みでしょうか(*”▽”)

こちらの壺もさぞお高い代物かと思われます。。。

いざ、客室内部に潜入!!

いやぁ~、どこもかしこも洗練されております(*”ω”*)

壁に施された装飾。素敵ですねぇ~

バスルームも失礼して、チラリw

めっちゃ綺麗ですなぁ~、アメニティも一級品です(*´ω`)

こちらのお部屋は、ハーバービュー!

既に23時を過ぎていたので、煌びやか夜景タイムは終わってちゃってましたが。。。。

ハーバー側の部屋を確保するのはなかなかですね。さすがです(*”ω”*)

こちらのiPadみたいなやつで、なんでも出来ちゃいます!

テレビ、ミュージックはもちろん、エアコンの操作やカーテンの開け閉め、ルームダイニングのオーダーなどなど。。。。

めっちゃハイテクですね!洗練さに磨きがかかっております(”ω”)

カーテンはこちらのタッチパネルでも開け閉めできます。

格式高くクラシックな感じのペニンシュラですが、客室内はオートメーション化を取り入れていたりと、

なんかホント凄い!

そしてKennyが一番注目したのは、こちらのベッドですね!

こちらのお部屋はシングルが2台の構成です。

ちょっと失礼して(2回目w)、ベッドに寝転んでみたのですが・・・

スーパー寝心地いいです!!

どこのベッドか調べてみるに、ペニンシュラ香港は、アメリカの3大ベッドメーカーの一つ、「シモンズ社」のベッドを導入してるみたいですねぇ~(‘ω’)ノ

これ欲しい!!実際に寝てみて参考になりました(笑)

さてさて、一通りお部屋のチェックが終わったらw

改めて、みんなで乾杯!&ハッピーバースデー(^^♪

いろいろホテル側からも誕生日のスペシャルなものが用意されていたみたいです。

こちらの赤いタマゴは!?

パッカーンと割ってみると中にはチョコがw

赤いタマゴの形もチョコでできてました( ^ω^ )

果物は通常も置いてあるのかな??

はたまたこちらも誕生日仕様なのかも・・・・

ケーキも用意されていたみたいですが、みんなお腹いっぱいでGive Up(笑)

なんかホント至れり尽くせりですねぇ~、さすがです!

みんだで乾杯したこちらの泡はお友達の差し入れ!

“Venve Clicquot”(ヴーヴクリコ)は、「未亡人クリコ」っていう意味なんだってぇ~w

ボトルが入っている箱にはアルファベットのシールが付いていて、オリジナルのメッセージを作ることができるみたいです!

オサレ~&これは喜ばれますね!さすが、分かってるぅ~(^◇^)

いやぁ~、楽しい時間はホントあっという間ですね!

いつもの仲良しメンバーで他愛もない話でワイワイ(^^♪

特別な日に、特別な空間で、美味しいお酒と共に最高のヒトトキでした!!

たぶん自分じゃペニンシュラ香港なんて泊まる機会は滅多にないと思います(”ω”)

夜更かしした後は・・・

メインエントランスにあるでっかい獅子像??に挨拶して、タクシーで帰宅w

以上、潜入レポートでした!(笑)

<地図(Google Map)>

只今、ランキング参加中!応援クリック頂けますと幸いです(^-^)
↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

ツイッターやってまーす☆Follower募集中?(笑)
↓↓↓↓

Facebookページを開設しました。フォロー頂けますと幸いです(^^♪
↓↓↓↓