韓国発のデカ盛りスイーツを食らう!【Cafe de Paris Est. in Korea】@Tang Lung Street 銅鑼湾

韓国発ですが、名前がCafe de Paris。そして香港に出店。っとちょっとややこしい感じがしますが…w そんなスイーツショップが銅鑼湾の通称ラーメン通り(Tang Lung Street)にオープンしていたので、ちょっとトライしてみました(‘ω’)ノ

お店の外観はこんな感じ。以前、ご紹介した豚王の隣ですね。可愛らしい感じ(^^♪

店内はこんな感じ。夜遅い時間帯だったので、お客さんはまばら。やっぱり女子の方が多いですかねw

お店のネーミングにParisとあるだけあって、かなりパリを意識してますねぇ~w(*‘ω‘ *)

ラインアップはこちら!Bon Bonシリーズが主力の模様(‘ω’)ノ

マンゴー or ストロベリーと迷いましたが、韓国で人気No.1とやらをチョイス!

かなり強気な価格ですねぇ~(;^ω^)


Strawberry Bon Bon $128


日本円で、約1,850円の代物…。円換算しちゃうとアンタッチャブルな感じです(笑)

まぁ、ここは一度は試してみてもよいかなぁ~ってノリでオーダーw

ベルでお知らせしてくれるみたいで、鳴るまで暫し待ち。。。

出来上がると、結構な勢いでベルがなります(笑)

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

イチゴ祭りじゃ~~~!!

上空からの映像(*´▽`*) 360度、イチゴです(笑)

中は、イチゴのシャーベット。イチゴ一パック使っているんじゃないかってくらいイチゴが入ってます。イチゴが大好きな人にとってはたまらない代物ですねぇ~w こんなに大量のイチゴを食べたのは初めてかもです(;^ω^) 値段が$128もするのも納得できますねぇ~…。イチゴは甘酸っぱくて美味しいです!中のシャーベットも甘すぎずいい感じ!中身は結構冷え冷えですw

最近スイーツのカテゴリーもアップ中の今日この頃ですw

昔はあまり甘いものにあまり興味がなかったのですが、ここのところ食後に甘いものを欲するようになってきました。。。。やばい、デブ一直線!?

ほどほどにしつつも、今後もちょっとずつ香港スイーツを開拓していきたいと思いますw(^_-)-☆

<お店情報(OpenRice)>
Cafe de Paris Est. in Korea
URL: https://s.openrice.com/QrKS0gT8700
Add.: Shop 5, G/F, V Point, 18 Tang Lung Street, Causeway Bay
Tel.: 6436 2181
4-min walk from Exit A, Causeway Bay MTR Station

<地図(Google Map)>

只今、ランキング参加中!応援クリック頂けますと幸いです(^-^)
↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

ツイッターやってまーす☆Follower募集中?(笑)
↓↓↓↓

Facebookページを開設しました。フォロー頂けますと幸いです(^^♪
↓↓↓↓