香港にも健在です!【Pepper Lunch ペッパーランチ】 @銅鑼湾 (Causeway Bay)

これまでに吉野家丸亀製麺ココイチなど、日本のファーストフード系企業が香港に進出している様子をご紹介しておりますが、【Pepper Lunch ペッパーランチ】 も香港に健在です!(‘ω’)ノ

同社のHP情報によると、現在(2016年12月)香港に24店舗展開しているようです。今回は、銅鑼湾のHysan Plaecの店舗に行ってきましたので様子を少しご紹介したいと思います!

銅鑼湾のHysan Place内にある店舗は、前回ご紹介した丸亀製麺と同じ11Fのフードコート内にあります。記事はこちら

お馴染みのロゴですね!

メニューをチラッと。

レジにて先にオーダーと支払いを済ませます。

定番と思われる1番のPepper Riceをオーダー。50HKDは安いですね(^^♪お財布に優しい!

こちらのおっさん?(笑)が、一人でせっせと流れ作業で作ってますw(*’ω’*)

番号順に作っているようで、出来上がるまでしばし待ち。

レジカウンター脇にソースが置いてありますので、お好みでちっちゃいカップに入れて持っていきます。

キタ――(゚∀゚)――!!(そろそろ他の顔文字に変えようw)

久々!!鉄板アツアツでジュージュー言ってます。

フードコートになっているので、席は適当に空いているところで。

アツアツの鉄板の上で、よくかき混ぜてから食します!

いやぁ~、なんか懐かしいですねw 久々に食べました!50HKDでこのクオリティーは、自分的には満足です。さすが大手企業が運営しているだけありますね。手軽で安くて美味い!(^^)!

お腹空いてたのでガッツいちゃいました(笑)

完食!!ちょっとキラキラ光っている油が気になりますが…w(カロリー高そう・・・)

香港にも健在のペッパーランチ!価格も味もGoodでした!

まだ香港歴が浅いので、ローカルレストランが攻略しきれていない今日この頃。
日本企業に助けられております(笑)

種類も豊富なので、リピート必須ですね!(^_-)-☆

香港の店舗情報は、ペッパーランチのHPを参照。

<地図(Google Map)>

只今、ランキング参加中!応援クリック頂けますと幸いです(^-^)
↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

ツイッターやってまーす☆Follower募集中?(笑)
↓↓↓↓

Facebookページを開設しました。フォロー頂けますと幸いです(^^♪
↓↓↓↓