フラッと立ち寄るパスタ屋さん【Te Quick Pasta & Herb Tea】@iSquare 6/F 尖沙咀

先日、所用で仕事終わりに尖沙咀のiSquare(ショッピングモール)へ。

その時、夕食がてら6/Fにあるパスタ屋さんに立ち寄ってみました(‘ω’)ノ

無性にパスタが食べたくなる時ありますよね!?(Kennyだけでしょうかw)

【Te Quick Pasta & Herb Tea】というお店のようです。iSquare以外にも何か所かあるみたいです。

iSquareには、以前ご紹介したラーメン山頭火がありますが、その他にもいろいろと飲食店が入ってますねぇ~

メニューはこんな感じです。

種類が豊富ですね、結構馴染みのパスタメニューって感じです。日本語も併記されてます!(*^^*)

先払いのオーダーシステムのようで、まずはこちらのレジで注文!

いろいろあって迷いましたが、大好物のこちらにしましたw


明太子の和風ソーススパゲティー $60


そしてドリンクはいつものこれw

注文して、暫し席で待ち・・・

来ました!

が。。。。若干お皿がところどこと欠けてます、残念(´・ω・`)

気になるお味は、、、、表現するならば家庭的な味かなw

お店の名前がQuick Pastaだけあって、日本でいうことろのファーストキッチンみたいな感じでしょうか。それなりに美味しいです(;^ω^)

フラッと立ち寄って、サクッと食べるって感じの時なんかいいんじゃないでしょうか。

Kenny一人の夕飯としては十分です(笑)

イタリアンとかに行くと手の込んだ美味しいパスタが食べられますが、その分お値段しますからねぇ~(*´ω`*)

”軽くパスタかな”っていうときはいいかもですw

欠けているお皿は何とかした欲しいですが・・・・

<お店情報(OpenRice)>
Te Quick Pasta & Herb Tea
URL: https://s.openrice.com/QrKS0avq000
Add.: Shop 601, 6/F, iSquare, 63 Nathan Road, Tsim Sha Tsui
Tel.: 2312 0096
Exit H/ R, Tsim Sha Tsui / East Tsim Sha Tsui MTR Station

<地図(Google Map)>

↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

ツイッターやってまーす☆Follower募集中?(笑)
↓↓↓↓

Facebookページを開設しました。フォロー頂けますと幸いです(^^♪
↓↓↓↓