今日も元気にファイヤー!!【真武咲弥 Ramen Shinbusakiya】 @Spring Garden Lane 灣仔

「香港で豚骨ラーメン以外でどこが美味しいですか?」って聞かれたら、

【真武咲弥 Ramen Shinbusakiya】 と即答するKennyです(笑)

やっぱりいつ行っても炙り味噌&醤油ラーメン、絶品です!

Kennyは最低でも月一は行っていると思います(^^♪

ということで、週末にランチがてら行ってきました!!

店先のガラス張りの厨房では、お馴染み光景!

今日も元気にファイヤーしてます!!(*”▽”)

結構炎が大きくて迫力ありますw

さてさて、この日はランチでやって参りましたが・・・

どれにしましょうかねぇ~( ^ω^ )

味噌と醤油、いつも迷っちゃいますが。。。

「炙り味噌($80)」にしました!!

トッピングに、玉子($11)ともやし($10)を追加(^^)/

オーダーシートを店員さんに渡して、待つこと暫し・・・

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

さりげなくショウガがちょこっと乗っかってるのがまたいいんですよねぇ~(*”▽”)

玉子ともやし追加でボリューム満点です!!

チャーシューも美味いんだわ!

麺は大好物の中太麺です!

軽く縮れ具合がいい感じ!美味いねぇ~( ^ω^ )

抜群の安定感!!

最近登場したガラムマサラ!!

こやつを炙り味噌ラーメンに投入すると、途中で味変できます(^^♪

カレー風味がまろやかな炙り味噌スープに溶け込んで、これまた美味!!

好きなラーメン屋さんが自宅近くにあるのっていいですねぇ~

毎週でも通っちゃいたいくらいです!

というかたぶん行っちゃうな(笑)

次は、味噌 or 醤油??

まだ、冷やし坦々麺も提供中なので、終わる前にもう一度!!(^_-)-☆

<お店情報(OpenRice)>
Ramen Shinbusakiya
URL: https://s.openrice.com/QrKS0mbS700
Add.: 10 Spring Garden Lane, Wan Chai
Tel.: 2331 9372
3-min walk from Exit A3, Wan Chai MTR Station

<地図(Google Map)>

只今、ランキング参加中!応援クリック頂けますと幸いです(^-^)
↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

ツイッターやってまーす☆Follower募集中?(笑)
↓↓↓↓

Facebookページを開設しました。フォロー頂けますと幸いです(^^♪
↓↓↓↓