お気に入りの香港スイーツ【Sweets House Cha Cha】 @Habour City (海港城)/チムサーチョイ

最近、City Superの系列店でスイーツを提供している【Sweets House Cha Cha】の大判焼きにハマってますw 自分の好きな甘すぎないところがいい感じです♪ちょうど職場があるHabour City内にCity Superと併設して店舗があり、たまに仕事帰りに買って帰ります♪(^^)

いつも行くのはHabour CityにあるCity Superと併設している店舗です。スーツ女子にも人気のようですね!(笑)

img_6137

大判焼き以外にもいろいろスイーツがあります!シュークリームかな♪

img_6132

ちゃんと一つ一つ手作業で焼いてますね!

img_6135

ちょうどハロウィンの時期ですので、ハロウィン模様の焼印が入ってますね!

img_6136

メニューはこちら♪甘い系以外にもチーズ&ハムもあるみたいです!

img_6131

1個からでも注文可能ですが、箱は5個入りからのようです。この日は、カスタード3個、スイートポテト2個を買いました(^^)

img_6138

ハロウィン仕様ですね!可愛らしいw

img_6139

カスタード味♪今のところ一番好きです。カスタードが甘すぎないところがGood!生地もモチモチしてて美味しいです。

img_6141

スイートポテト味もGood!秋って感じですねぇ~ こちらも( ゚v^ ) オイチイw

img_6140

まだすべての味を試してないので、次回はあんこやハム&チーズも食べて見たいと思います!日本でも定番の大判焼きですが、Cha Chaの大判焼きも日本と同じクオリティーでGood!香港には、独自のスイーツもありますので、今後いろいろと開拓していきたいと思います♪(^^)

<お店情報(OpenRice)>
Sweets House Cha Cha
URL: http://s.openrice.com/QrKS0kyi000
Add.: city’super, 3/F, Harbour City, 17 Canton Road, Tsim Sha Tsui
Tel.: 2375 8222
6-min walk from Exit A1, Tsim Sha Tsui MTR Station

<地図(Google Map)>

只今、ランキング参加中!応援クリック頂けますと幸いです(^-^)
↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

ツイッターやってまーす☆Follower募集中?(笑)
↓↓↓↓

Facebookページを開設しました。フォロー頂けますと幸いです(^^♪
↓↓↓↓