昼間っから絶品牛タンに舌鼓!【牛たん大輔 Gyutan Daisuke】@Hart Avenue 尖沙咀

いつもランチは50ドル程度のローカル飯を食べている庶民派のKennyですが(笑)

この日はちょっと贅沢ランチ!

尖沙咀のHart Avenueに今年オープンしたばかりの牛タン屋さんに行ってみました!

前々から存在はしていったのですが、ちょっと行く機会を逃しておりましたw

たまたま同僚と新しいランチ場所を探して、仕事場からトコトコ歩いて10分ほど。

到着!(^^♪

店内はこじんまりとしていて、カウンター席とテーブル席が数席って感じですね(‘ω’)ノ

オープンして間もないこともあり綺麗ですね!

ジャパニーズな食堂って感じです(^-^)

では、恒例のメニューチェック!

ランチタイムのメニューはこんな感じです(*’ω’*)

牛タンを使ったメニュー!

どれも魅了的ですねぇ~(*´▽`*)

牛たんスタミナ丼定食にも惹かれましたが・・・

ここは、


熟成とろ牛たん定食 $128


にしました!

やっぱりまずは一押しを食べておきたいところ!

128ドル、普段のローカルランチの3日分に相当するお値段(*´ω`)

思い切ってオーダーして、暫し待ちw

いろいろとこだわっているようですねぇ~、期待大!

説明書きを眺めながら待っていると・・・・

キタ――(゚∀゚)――!!

メインの牛たんに白菜の漬物、麦飯、テールスープに小鉢となかなか豪華!

まずはテールスープを頂く。

うん~、味はさっぱり系!

ですが、ちゃんとコクがあって美味しいですw

細切れの牛テールがゴロゴロ入っております!よく煮込んであって柔らかい(*’▽’)

さぁ~て、メイン、行っちゃいますか!

まずは何もつけずにそのままで!

ウマっ!!

柔らかジューシー、こりゃたまりません(*´ω`)

そのまま何もなしで食べてもよし、レモンをかけてさっぱりとよし、特製のお塩、醤油、わさびといろいろと味が楽しめますね!

Kennyの一押しは、こだわりの塩ですね!

岡山県産の天然塩100%のこやつ、ヤバいです!

これ欲しいなぁ~(*´▽`*)

牛たんには麦飯!

久々に麦飯食べましたが、牛たんとの相性抜群ですね!(^^♪

完食!!

美味しく頂きましたm(_ _)m

いやぁ~、美味かったなぁ~

余は満足じゃ!(笑)

たまには贅沢ランチもいいですね!

スタミナ丼、気になるのでまたリピートさせて頂きたいと思います(^_-)-☆

<お店情報(OpenRice)>
Gyutan Daisuke
URL: https://s.openrice.com/QrKS0e2G800
Add.: G/F, Soho Tower, 25 Hart Avenue, Tsim Sha Tsui
Tel.: 27230166
2-min walk from Exit P3, Tsim Sha Tsui / East Tsim Sha Tsui MTR Station

<地図(Google Map)>

只今、ランキング参加中!応援クリック頂けますと幸いです(^-^)
↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

ツイッターやってまーす☆Follower募集中?(笑)
↓↓↓↓

Facebookページを開設しました。フォロー頂けますと幸いです(^^♪
↓↓↓↓