香港で人気!台湾発のお茶スタンド【天仁喫茶趣 cha FOR TEA】で午後ティーリフレッシュ♪ @灣仔 Wan Chai

前々から気になっていた【天仁喫茶趣 cha FOR TEA】という台湾発のお茶屋さんがあります。いつもお店の前には若い人たちがたくさんいて、みんな気軽にドリンクを買っているのをよく見かけていたのですが…

なのでちょっとトライしてみました(*´▽`*)

結構香港の街中でよく見かけるお店で、灣仔にも店舗がありました。ちょうど喉が渇いていたので立ち寄ってみることに。

お茶屋さんだけあって、店内には各種お茶を取り揃えてあるみたいです(‘ω’)ノ

メニューはこんな感じ。ちょっと見えずらいかもですが…w

タピオカ入りのミルクティーが人気どころ見たいですが。。。。

今日の気分はちょっとさっぱりした感じがいいなぁ~っと思ったので、こちらの「グレープフルーツグリーンティー」にしてみようと思ったのですが・・・

残念がら売り切れ中とのこと。「レモングリーンティー」ならあるとのことで、仕方なくそちらをオーダー(*‘ω‘ *)

19HKDでした。約270円くらいですね!

店内で出来上がるまで暫し待ち。。。。

こちらが「レモングリーンティー」。

下の方は温か、上の方は氷で冷たいって感じです(笑)

なので、よくかき混ぜで全体を均一にしてから飲んだ方がよいかと思います(‘ω’)ノ

グリーンティーのほのかな苦みとレモンの風味が相まって、いい感じです!午後ティーリフレッシュ!(*‘∀‘)

王道のタピオカ入りのミルクティーも気になるところ。

あとアイスもあるみたいなので、今度試してみようと思います!(^^♪

街中で見かけたら立ち寄ってみてはいかがでしょう?街中で気軽にお茶が飲める感じは香港っぽいですねぇ~

<お店情報(OpenRice)>
cha FOR TEA
URL: https://s.openrice.com/QrKS08be200
Add.: G/F., 4C O’brien Road, Wan Chai
Tel.: 6380 0539
4-min walk from Exit A1, Wan Chai MTR Station

<地図(Google Map)>

只今、ランキング参加中!応援クリック頂けますと幸いです(^-^)
↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

ツイッターやってまーす☆Follower募集中?(笑)
↓↓↓↓