バーガーも実力派!!【Quarter Master】@Second Street 西營盤

先日、エイジドビーフのステーキを豪快に食べた西營盤(Sai Ying Pun)にある【Quarter Master】というお店をご紹介しましたが、このお店、バーガーも美味い!!とのことで、早速再訪問してきました(^^♪

左側がBones & Bladesというお肉屋さんで、右側が【Quarter Master】です。

こじんまりとした店内ですが、平日の夜だけあって落ち着いてますw

入口近くのソファーシートに着席(*‘ω‘ *)

まずはドリンクメニューより。

今回はこちらをチョイス!


ESTRELLA $50


ドイツのビールですね!グイっと一杯、のど越しGood!(*^^*)

仕事終わりの一杯、美味いね!!

ビールと一緒に、今日のメインであるバーガーを注文!

バーガーのメニューはこんな感じ。

3種類ありますが、一番上のやつをセレクト。


100% GRASS-FED BEEF $90


トッピングが2つ選べますが、両方付けちゃいましたw

+ HOUSE CURED BACON +$15

+ FRENCH RACLETTE CHEESE +$30

ビールを飲みながら、待つこと暫し・・・・

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! ピクルスが4枚ほど別に付けてありますね!

お肉がスーパー柔らかいです!!100% GRASS-FED BEEFの実力だと思いますw これは美味い!!

チーズとカリカリのベーコンもいい仕事しております。食べる際に肉汁が滴るほどジューシーです!個人的にはもう少しスパイスが効いた方がいいかなぁ~って思いましたが、お肉そのももの美味しさがしっかり味わえるので、そのままでも全然OK(^_-)-☆

メンズにとっては少し余裕が残るボリュームだったので・・・・

前回食べれなかったこちらを追加で注文!


BEEF TARTAR $160


こちらのお店のビーフタルタルはこんな感じ!(*‘∀‘)

一緒に添えてあるブレッドに乗っけて食します!結構コショウが効いててスパイシーです!少し酸味もあってGood!(^^♪ ウマいねぇ~

香港人の店員さん(女性)とのやり取り(笑)

店員:「日本でもビーフタルタルってある?」
自分:「あるよ」
店員:「日本のはどんな感じ?似てる?」
自分:「そうだね、同じような感じかなぁ~」
店員:「そうなんだ。私は生肉食べないけどねぇ~」と言いながら去っていくw
自分:「なんで聞いたん?」(心の声)

と、なんかお転婆娘な感じの店員さんが、ちょっとオモシロイw

サイドメニューからもう一品。

こちらをチョイス!


STEAMED MUSHROOM $35


とても親しみを感じる味!先ほどのビーフタルタルについてきたブレッドに乗っけて食べても美味し!(^^♪

お肉を売りにしているお店のバーガーは、やっぱり間違いないですね!

これまで食べたバーガーで、1位、2位を争うレベルですねぇ~、美味かった(*^^*)

またエイジドビーフも食べたいなぁ~

今度、隣のお肉屋さんのお肉を使ってBBQを開催予定です!また美味しいお肉情報をお届けできたらと思います(^_-)-☆

<お店情報(OpenRice)>
Quarter Master
URL: https://s.openrice.com/QrKS0VSq700
Add.: G/F, 1 Second Street, Sai Ying Pun, Western District
Tel.: 2517 4266
3-min walk from Exit B2, Sai Ying Pun MTR Station

<地図(Google Map)>

只今、ランキング参加中!応援クリック頂けますと幸いです(^-^)
↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

ツイッターやってまーす☆Follower募集中?(笑)
↓↓↓↓

Facebookページを開設しました。フォロー頂けますと幸いです(^^♪
↓↓↓↓