香港マックの新しいSignatureシリーズをトライしてみました!

以前より何度かご紹介しております香港のマクドナルドでちょっと高級志向バーガーとして販売されているSignatureシリーズ(‘ω’)ノ

今回は、新たにタイのテイストを取り入れたバーガーが販売開始されたみたいなので、早速トライしてみましたw

その名も、「Spicy Sriracha Chicken」。

「Sriracha」は、タイの南の方にある「シラチャ」という街のことだと思いますが。。。。

パタヤの近くで、昔バンコクに住んでいたころ、たまにゴルフでいったことがあります。「シラチャ」は工業地帯って感じで、日本企業の工場も沢山あって日本人駐在員の方も結構住んでるみたいですね。

前回、「東京の夜 Tokyo Night」というSignatureシリーズをご紹介しましたが、今回は「タイ」です。

果たしてどんな感じでしょうか?(*‘ω‘ *)

箱には「Taste of Thailand」って書いてありますね!(*‘∀‘)

箱を開けると・・・・

出ました!!

大き目な葉っぱ、目玉焼き、チーズ、トマト、メインのチキンがサンドされてます。チキンはなかなか柔らかくて美味い!オレンジ色のソース(Sriracha Mayo)がピリ辛ですねぇ~、確かにタイっぽさを多少感じるかな(笑)

これで約$40くらい。この安さで、このクオリティーはなかなかいいと思います!

Quarter Masterで食べる$90の高級バーガーもいいですが、気軽にサクッと食べられるマックのSignatureシリーズもオススメです。

高けりゃ美味いは当然かもですが、安くてそれなりに美味い!も大事ですねぇ~(笑)

Signatureシリーズ、今後も注目していきたいと思いますw

只今、ランキング参加中!応援クリック頂けますと幸いです(^-^)
↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

ツイッターやってまーす☆Follower募集中?(笑)
↓↓↓↓

Facebookページを開設しました。フォロー頂けますと幸いです(^^♪
↓↓↓↓