香港の肉肉な思い出を振り返るの巻 @九龍某所

肉肉日記のお時間でございます!

本日は、九龍側のとあるBBQ施設で行った肉肉祭りをプレイバックしたいと思います(笑)

九龍側でBBQをやったのは今回が初めてです(^^♪

お友達が住んでいる海辺にあるレジデンスの共有施設を利用しました。

景色が綺麗ですねぇ~

こんなところに住めるなんてうらやましい~(*´ω`)

海沿いでちょっと風が強めですが、気持ちいい!!

この日は総勢10名だったかな、みんなでワイワイ肉祭りじゃー!

肉と言えば赤!

スーパーで手ごろなものを買ってきて、準備OK!(^^♪

肝心のお肉は、いつもの西營盤(Sai Ying Pun)にあるBones & Bladesで調達!

我らの肉番長はもやは常連客ですねw

この日も備え付けのグリルで豪快にファイヤー!!

っという感じで行きたいところですが、設備の火力的なリミットもあり、じっくり時間をかけて・・・・

ジワジワといい感じで焼けてきてますねぇ~(*‘∀‘)

ミディアムレアで焼きあがったら、カットして実食!!

食欲をそそる肉肉写真展をどうぞ!(笑)

フィレ、テンダーロイン、サーロインなどなど(*´▽`*)

うめぇ~~!!

ホント感動的なウマさ!!やっぱりBBQ最高!!

肉番長の絶妙な味付けと焼き加減、プロフェッショナルな仕上がりです。

さらに肉山のチリマスタードが神っております( *´艸`)

姉さんお手製のサイドディッシュも充実しております!

ありがたやぁ~(*´ω`)

どれも美味!!ウマいですねぇ~

ステーキと共に、タンドリーチキンも!

味加減、焼き加減、絶妙です!(*‘∀‘)

これも手仕込みな一品!!

お肉を一通り食らったら、海鮮も投入!!

近くにマーケットがあるみたいで、新鮮なエビちゃんやハマグリなどなど。

こちらも美味しさに癒されますねぇ~(*´▽`*)

少し暑さが和らいできた香港。

心地よい海風に吹かれながら、美味しいお肉と共に最高のBBQでした!!

Kenny的、香港の思い出の一ページに間違いなく刻まれましたねぇ~(^-^)

最強に美味しいお肉もそうですが、仲良しメンバーと過ごす時間も至福のヒトトキですね!

またやりたいなぁ~(*´ω`)

只今、ランキング参加中!応援クリック頂けますと幸いです(^-^)
↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

ツイッターやってまーす☆Follower募集中?(笑)
↓↓↓↓

Facebookページを開設しました。フォロー頂けますと幸いです(^^♪
↓↓↓↓